Tokyo soap opera

本日 FOILの竹井さんとデザイナーの宮川さんとミーティング。
雨の中三軒茶屋に向かう。で話。
題名は竹井さんの直感でクリアになる。
宮川さんは作品に感動してくれてとても嬉しかった。
世界に向けての発信になるかもしれないです 写真集。
むしろ日本よりも海外での方が受けると思ってる感じで。
そのあとの日本国憲法の話と日本の立場と弱さの話をする。

で家に帰るとなかむらあやこ デジカメを返しに来た。
で今日は水炊き 手羽先とタラとオクラの鍋物。うまい。
青木さやかのグラビアのロンはーの企画みて笑う。
ガンバりゃみんなできるもんだ。

でその後地元の飲み屋。 飲む。 焼酎。

今日はなかなかいいね たいしたことしてないけけど。