男の料理

本日、婚礼スナップ ときどき 男の料理。

今日はスパパンとスナップしてきた。

で朝はカレーのルーと日清カップヌードルとバナナという
意味不明なジャンク食のため昼飯も食えず夕方まじガス欠で赤ランついていた。

で仕事終わって肉と油揚げとコーンフレークとギュウニュウをSATYでGet。
食欲が俺を料理の鉄人へと変身させる。

まあ変身したところでレベルは相当低い。

白菜と椎茸と油揚げとねぎの味噌汁と
豚肉、キャベツと椎茸とねぎのホイコーローを制作。ホイコーローはちゃんと
豚肉を湯がいて割りと本格的だけどなんでこう店のアジとかけ離れているんだろうと。
そして一昨日から食い続けているカレーのルーを肉ジャガと思い込み食する。

いやーうまいね 自分で作るとなんか知らんがマズいんかもしれんがうまい。
不思議なもんだ。

明日の朝は今日の夕飯の残りで食える。
やっぱ朝しっかり食わないと人間全然働かない。