また八時。

昨日はFOILでミーティング。

竹井さんとは4ヶ月ぶりくらいにあった。イギリスの展示の様子も
報告して新聞にのったのも見せた。で話をして12日にデザイナーさん
を交えてミーティングする運びになった。どんな構成になるんだろう。
楽しみです。

そして埼玉日進に行き職場の音響のKさんの送別会 
という名の飲み会でのみT君と共に新宿に行く。
でチンドンにいきスーザンにお土産とジョーさんからの手紙を渡す。
喜んでくれてよかった。これからもスーザン教室で
英語レッスンしていこうかと思ってます。

でその後Tくんと池袋へ AM3時くらいにR通りのメロディレコード
へ行く。でやたらDRYなジンジャーエールのラムバックを飲み
禁断のカクテル「グリーンアラスカ」も1年以上ぶりに飲む。
カクテルなのにアルコール度数50という常識破りのカクテル。
コショウの味がする不思議カクテル。
Tくんもカクテルの楽しさに気づいたらしくよかった。

でAM5時で閉店になりそのあとは最近ありがちなアフターアワー。
雑誌の編集の人とマスターと女の子で飲む。編集の人は
本城と仕事をしたことがある といって話が弾んだ。
で朝8時。
ウイスキー飲むも体がまったく受け付けない。「限界」 てのはこれか
という妙な悟りを感じる。
そしてグロッキーになる寸前の思考の構造がとても面白かった。
話す内容が決まっていない事も口に出すと勝手に口がしゃべってくれて
しかも内容がまともなときよりまともなんだ と。

朝の光はかなり罪をあからさまにするんだ と思い。