nihonngo

日本語を久々にかいてる

日本人でイギリス暦6年のナイスカップルの
おたくに昨日からお邪魔しております。

ミュージアム52は日曜休みだから
もう展示を見ることはできないけど
とても充実した7日間だった。

で俺の作品、
イギリスのメジャーな新聞 タイムス
のアート欄に4分の1ページぶちぬきで掲載された。
これ まじ奇跡なんである。 新聞6冊かっておいた。

吉永まさゆき の 写真集をイギリスで出版している
面白い出版社のギャラリーとも接点を持てた。
ここを攻めればイギリスで出版することも
ポッしぶるなのでは ともんこと うきうきに
なったわけで もうひとつ すてあおーぐ、コンテンポラリー
なギャラリーも 多分レスポンスを持てるんではないか
という 予感。

そしていえるのは 日本の写真は決してレベル低くない。
外に出ようとする意志さえあれば 海外で十分通用するんじゃ
ないかと おもった。

で 俺の作品も 売れた! まだ1点だけど
俺の母親の作品が 売れた。 
とてもよろこばしいことだ!